デリヘル嬢御用達のランジェリーたち

一流のデリヘル嬢になるならそこらで買った下着より素敵なランジェリーを身につけましょう

*

デリヘルなら目にも鮮やかなカラーで勝負

   

デリヘルで働くからには下着はもはや勝負服のような存在ですよね。
でも国内のブランドや男性でも知っているようなお店のものだと、『これ彼女も持っていた』とか『こないだ来た子と一緒だ』なんてことを言われたりしてしまします。言わなくとも、お客さんの心の中ではきっと似たようなことを感じているはずなんです。

デリヘル嬢に人気なのがやっぱりピンクや黒といったもの。
デザインもお花の柄やレースもどこかで見たような感じでワンパターン化しがちだったりしますよね。同じ店の中でパネル写真の下着がかぶっているなんて本当にいや!そういった意味でも個性的で他の子とはかぶらないような下着を選ぶというのは重要なんです。

ewa2

そこで推したいのがポーランド生まれの『Ewa Bien(エヴァビアン)?』
このブランドで使用されている生地はとっても鮮やかな発色ですごく綺麗なんです。デリヘルの中でも持っている子はかなり少ないのではないでしょうか。
たっぷりとレースを使ってるのですが、フェミニンになりすぎずスパイスがしっかりと聞いているのでとってもSEXYな着こなしができるはずです?
しかも女性が一人で立ち上げたブランドだけあって、女の悩みに答えてくれるようなつけ心地とサイズ展開がされているのでぴったりな一枚を見つけることができるはずです。
他のデリヘル嬢と差をつけたいのなら絶対にこう言った海外ブランドの下着は持っておきたいところですね。

 - 憧れのブランド

  関連記事

人気のデリヘル嬢もうっとりする海外ブランド
人気のデリヘル嬢もうっとりする海外ブランド

壊れそうなほど繊細なヨーロッパの伝統的なレースなどを使ったとてもエレガントなイタ …

品川のデリヘル嬢も憧れるフランスの老舗専門店
品川のデリヘル嬢も憧れるフランスの老舗専門店

これはお客さんのところに着ていくにはもったいないくらいのとってもゴージャスで魅惑 …

デリヘル嬢が選ぶ勝負下着は別格です
デリヘル嬢が選ぶ勝負下着は別格です

仕事ではデリヘル嬢として働いていても、ここぞというときやプライベートのメンズ事情 …