デリヘル嬢御用達のランジェリーたち

一流のデリヘル嬢になるならそこらで買った下着より素敵なランジェリーを身につけましょう

*

人気のデリヘル嬢もうっとりする海外ブランド

   

壊れそうなほど繊細なヨーロッパの伝統的なレースなどを使ったとてもエレガントなイタリアの高級ランジェリーブランドが芸術的なほどに美しいんです!
『CHRISTIES(クリスティーズ)?』

christies2

1980年にある起業家さんの要望で下着専門のアパレルで活躍していた何人かのチームによって創業されました。インナーだけでなくパーティードレスも展開していることもあり、イタリアをはじめ世界各国のセレブや女性に愛されているのです。
同ブランドはデリヘルができる前に日本にもインポートブランドとして取り扱われるようになりました。
匠の技が織り成すカッティングによる美しいラインと繊細で気品溢れるランジェリーはただ伝統的でリュクスなだけでなく、常に優れたファッション性もかなりの高い評価を受けていること、そして女性らしいセクシーな下着でもあるのです。芸術的とも言える下着にデリヘル嬢もかなり魅かれてしまいます♪
下着が持つ雰囲気に加え刺繍などの小さなひとつひとつにまでそのこだわりが見えることから、ヨーロッパでは究極のエレガンスと称されているほどです。デリヘルで働くのならぜひこのレベルのランジェリーが似合う女性になりたいものですね。
ワンランク上の上質なデリヘル嬢を目指すのなら、他の子がもっていない高級ランジェリーで勝負するのもいいですね♪

 - 憧れのブランド

  関連記事

品川のデリヘル嬢も憧れるフランスの老舗専門店
品川のデリヘル嬢も憧れるフランスの老舗専門店

これはお客さんのところに着ていくにはもったいないくらいのとってもゴージャスで魅惑 …

デリヘル嬢が選ぶ勝負下着は別格です
デリヘル嬢が選ぶ勝負下着は別格です

仕事ではデリヘル嬢として働いていても、ここぞというときやプライベートのメンズ事情 …

デリヘルなら目にも鮮やかなカラーで勝負
デリヘルなら目にも鮮やかなカラーで勝負

デリヘルで働くからには下着はもはや勝負服のような存在ですよね。 でも国内のブラン …