デリヘル嬢御用達のランジェリーたち

一流のデリヘル嬢になるならそこらで買った下着より素敵なランジェリーを身につけましょう

*

デリヘルで魅惑のBODYを手に入れる努力

      2016/07/07

好きなランジェリーに身を包むためにも、デリヘルでしっかりと稼ぐためにも絶対に欠かせないことといえばボディーラインの改善だと思います。
とはいえ、ダブルワークをしていたり何かと忙しい日々で毎日走り込んだりジムに通いつめるなんてハードなことも続けられない現実もありますよね。かといって怠けられないからと過度な食事制限をしたところでもただの無理なダイエットに繋がり、リバウンドしてしまう一方です。また免疫力が低下したりと体調を崩しかねないので結局デリヘルのお仕事も減らす羽目に。。。

それを避けるためにも毎日ちょっとずつ改善していくというのが1つの手。
まず、日記をつけるようにします。別にその日あった出来事を書くのではなく、食べたものを書き出していくためのフードダイアリーです。食べたものを見返してみると高カロリーな食事ばかりが続いていれば控えようという考えにもなりますからね。デリヘルのお客さん手帳をつけるのと一緒に自分のボディーケアも日記にしていくと変化がわかりやすく、やりがいも出てくるものです。
そして毎日少しだけ早起きしてウォーキングしてみましょう。
30分早く起きて1駅分だけ歩いてみる。家から駅まででもいいですし、いつも降りる駅から1つ手前の駅で降りて職場まで歩いてみるなんていうのもあり。雨の日はウィンドウショッピングしながらデパートの中やアーケードのある通りを歩くこともできます。なれてくれば、公園や川沿いの道など好きなシチュエーションの場所をチョイスして歩いてみるのもいいものです。
気分転換にもなりますし、朝歩くことで体内時計がリセットされ代謝も良くなるものです。
早起きすることは確かにちょっときついですが、慣れてしまえばすんなりと起きれますし、歩いた後にカフェでコーヒーや果物、ちょっとした軽食を食べたりと楽しみが増えれば苦にはならないはずですよ。
デリヘル嬢だからこそ毎日少しの努力で美しいボディラインをキープしていきたいですね。

 - メイクボディ

  関連記事

横浜のデリヘル嬢はわがままボディの為に努力する
横浜のデリヘル嬢はわがままボディの為に努力する

横浜のデリヘルで働く女の子もボディラインの理想や悩みは人それぞれ。スレンダーだと …