デリヘル嬢御用達のランジェリーたち

一流のデリヘル嬢になるならそこらで買った下着より素敵なランジェリーを身につけましょう

*

渋谷のデリヘルでギャルかわセクシーが人気

      2016/11/14

たくさん下着は持っていたいけれど、たくさん揃えるのに上下で何万円も使っていられない!かといって、安くてサイズが合わないものとか他の子とカブるのもなんだか嫌だ。
渋谷でデリヘルをやっていれば『消耗品』だからって割り切って色違いでたくさん買ってしまう女の子も多いですよね。嫌なお客さんに入ったときには、もうその下着は着けたくない!というくらいショッキングなこともあるくらいですから。すぐ捨てられるくらいのお手頃価格で揃えている場合も多いです。
とはいっても渋谷のデリヘルで働くなら下着も重要。
見るからにエロいのだと買うのも嫌だし、着けるのもいやだ。でも色も綺麗で可愛くて少しセクシーなくらいがちょうどいい!
そんなお店が『Peach John(ピーチジョン)?』
カラーバリエーションも豊富でテキスタイルも可愛いものが多いし、何よりも盛れるw
体型カバーしてくれるデザインも多いし、シンプルなものは洋服にも響かないのに盛れるw
シーズンごとに新作が出たり、コラボ商品とかも多くてセーラームーンとかデ○ズニー、最近ではエヴァとコラボしてたりもして。渋谷のデリヘルでもちょいオタクなお客さんとの良い話のネタにもなったりもしますよ。(かなり人気アイテムのため、持っている子は結構レアなのです!)

eva

エヴァンゲリオンとのコラボ!

ワイヤーが当たったりするようなストレスも少ないから、渋谷のデリヘル嬢の支持率も高いです。ギャル系の子だけじゃなくて、コラボアイテム目当てでちょっと大人しそうな子も実は持っていたりして。。。
他にもルームウエアとか、ボディケア用品も揃えているので併せて持っている子も多いのではないでしょうか?デリケートゾーンのケア用品も取り扱っているのが嬉しいところ。
5000円もあれば上下セットが揃うし、色々と楽しめるし、ギャルじゃなくても推せるブランドだと思います☆
若い女の子が多い渋谷のデリヘルで人気がありますね

 - オキニのブランド

  関連記事

錦糸町のデリヘルではパステルカラーで天使の下着
錦糸町のデリヘルではパステルカラーで天使の下着

大学生とか清楚系で推している錦糸町のデリヘル嬢にはかなり人気の高いのが 『AMO …